ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > やいたCMコンテスト2017 > 応募作品と審査方法
やいたCMコンテストとは
応募作品
協賛企業・団体
矢板市ってどんなところ

応募作品と審査方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月3日更新

応募された作品を審査するのは、皆さんです!

 やいたCMコンテストは、審査期間内に応募された作品の「高く評価」、「再生回数」などをもって審査します。
 応募作品をご覧いただき、「これは良い!」、「これはおもしろい!」と思った作品の、再生回数の下にある「高く評価」のボタンを押してください。
 気に入った作品が複数あれば、いくつでも押すことができます。
 なお、1作品につき、1アカウント、1度しか押すことができません。

○審査期間 平成29年8月1日(火曜日)から平成30年1月14日(日曜日)まで

○審査基準日 平成30年1月15日(月曜日)に主催者が確認した時点を基準とします。


 ※「高く評価」ボタンを押すためには、「YouTube」にログインする必要がありますので、ご了承ください。

応募作品の公開について

 応募された作品は、平成29年8月1日(火曜日)から順次公開いたします。
 応募から公開までに多少お時間がかかりますことをご了承ください。

やいたCMコンテスト2017 YouTubeのチャンネルへ