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総合事業における「みなし指定」事業所の指定更新手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月5日更新


平成27年3月31日以前に介護予防訪問介護及び介護予防通所介護の指定を受けた事業所は、
矢板市において総合事業における第1号訪問介護や第1号通所介護の「みなし指定」を受けた
ものと見なされています。

この「みなし指定」の有効期限は、平成30年3月31日をもって終了します。

平成30年4月1日以降も、矢板市の被保険者に対し総合事業としてのサービス提供を継続する
場合は、指定有効期間内に指定更新の手続きをする必要がありますので、本ページの内容を
ご覧いただき、所定の手続きをお取りくださいますようお願いいたします。


注1) 平成27年4月1日以降に開所した事業所など、すでに総合事業としての新規指定申請を
    済ませ、矢板市の指定を受けている事業所は、本手続きの対象外です。

注2) みなし指定の有効期間満了日までに指定更新を受けない場合は、矢板市における総合
    事業の指定効力を失うこととなり、平成30年4月1日以降、対象者へのサービスの提供が
    できなくなりますので、十分にご注意ください。

提出期限

 平成30年2月16日(金曜日)

提出先

 矢板市健康福祉部 高齢対策課 介護保険担当

 〒329-2192 栃木県矢板市本町5番4号

 電話 0287-43-3896

 窓口での直接提出または郵送にて受付いたします。

提出書類

 
提出書類一覧(リンクがあるものは掲載様式をご利用ください。)
No様式名第1号
訪問事業
第1号
通所事業
1様式第2号(第12条・第13条関係)指定申請書 [Wordファイル/54KB]
2-1(付表1)事業所の指定に係る記載事項(訪問) [Wordファイル/52KB]
2-2(付表2)事業所の指定に係る記載事項(通所) [Wordファイル/50KB]
3申請者の定款、寄付行為等及びその登記事項証明書または条例等
4(参考様式1)勤務体制一覧表 [Excelファイル/50KB]
5経歴書(管理者、サービス提供責任者、生活相談員、介護支援専門員) [Excelファイル/33KB]
6事業所の平面図
7設備・備品等に係る一覧表
8送迎車の車検証の写し
9運営規定
10利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
11当該申請に係る資産の状況
12別紙1 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/43KB]
13別紙2 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/14KB]
14介護保険法施行規則第140条の63の6各号の規定に該当しない旨の誓約書 [Wordファイル/37KB]
15役員一覧 [Wordファイル/46KB]