ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > マジックアワー > マジックアワー写真大募集!

マジックアワー写真大募集!

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年7月1日更新

写真を大募集!  

 皆さんが撮ったやいたのマジックアワー写真を募集します。
 投稿いただきました写真は、このコーナーで紹介させていただくほか、広報紙などに掲載
 させていただきます。
 ぜひ、皆さんが見つけた素晴らしい一瞬の写真をご紹介してください。

応募資格 

  市内在住・在勤を問わず、どなたでもご応募ください。

題材  

  マジックアワーの時間帯における、市内の風景、建物、植物などで、応募者本人が撮影した未発表の写真とします。
  なお、個人を特定できる写真を応募する場合は、必ずご本人(小さいお子さんの場合は保護者)の承諾を得てからご応募ください。

規格 

  1. デジタル画像のみとし、ファイル形式はjpgのみとします。
  2. 画像サイズは600ピクセル以上とします。

応募方法

  画像データを次のいずれかの方法でお送りください。

  1. 記載事項を記入し、Eメールでタイトルを「マジックアワー」として送ってください。
  2. CD等のメディアに記録し、記載事項を記入した用紙等を同封して郵送してください。
  3. 写真、CD等のメディアに記録したものを直接、総合政策課までお持ちください。

送付先

  ・Eメールの場合 yaita@city.yaita.tochigi.jp
  ・郵送の場合 〒329‐2192 矢板市本町5-4  矢板市総合政策課「やいたのマジックアワー」あて

記載事項

  1. 名前(公開時はペンネーム・匿名希望も可)
  2. 住所(行政区名まで)
  3. 撮影の日時と場所
  4. タイトル(10文字以内)
  5. コメント(50文字以内)

そのほか

  投稿者は作品を投稿したことをもって、矢板市に対し複製権、展示権、譲渡権、貸与権、翻訳権・翻案権、二次的著作物の利用権を許諾したものとみなします。
  また、著作者人格権の不行使の承諾があったものとさせていただきます。