ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 子ども課 > 矢板市の結婚・妊娠・出産・子育てを応援する事業者を募集

矢板市の結婚・妊娠・出産・子育てを応援する事業者を募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月1日更新

平成27年4月 矢板市パパママ応援サイト『ともな~る』公開

『ともな~る』は矢板市の実情に応じた結婚・妊娠・出産・子育てに関する情報発信、情報交換等がインターネットを通じて行えるポータルサイトです。

情報発信・・・どなたでも利用できます。

        「婚活・結婚の部屋」「妊娠・出産の部屋」「子育ての部屋」「矢板市・企業部屋」

情報交換・・・会員登録が必要です。

市全体で、安心して子どもを産み、育てやすいまちづくりを目指し、若い世代を地域・行政が協働でサポートします。

サポートする仕組み

『ともな~る』に会員登録して利用する方が、事業者が提供するお得な「クーポン」を取得でき、登録会員が事業者に来店して、「クーポン」を利用する仕組みです。

お得な「クーポン」は、パソコンから印刷して持参したり、スマートフォンの画面を掲示したりして利用する想定です。

事業者にご協力いただきたいこと

お得な「クーポン」の提供をお願いします。

例えば、「○○を○○円割引販売します」「○○をプレゼントします」「○○優待券をさしあげます」等

『ともな~る』への掲載は、子ども課で行いますので、別添の応援事業者「クーポン」掲載連絡票(子ども課提出用)に記入いただきまして、子ども課へ提出してください。

ぜひぜひ『ともな~る』を活用し、会社のPRを兼ねまして、「クーポン」をご用意いただき、掲載をお願いします!!