ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 条例・規則・計画・施策 > その他の計画・施策 > > 平成29年度矢板市まち・ひと・しごと創生総合戦略検証結果

平成29年度矢板市まち・ひと・しごと創生総合戦略検証結果

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2017年12月6日更新 ページID:0001568

矢板市総合戦略検証の仕組みについて

 矢板市総合戦略で示した基本目標を実現するため、実施した施策・事業の効果を検証し、必要に応じて具体的施策の改訂や実施事業の見直しといったプロセスを実行していきます。

 総合戦略の効果検証に際しては、その妥当性・客観性を担保するため、総合戦略の策定プロセスで設置した戦略本部等を発展的に活用して、計画策定から施策・事業の実施までの5年間のプロセスで各組織が継続的に係わりをもって推進していきます。

矢板市まち・ひと・しごと創生総合戦略の効果検証結果を公表します

 矢板市では、平成28年1月に「矢板市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。
 この度、平成28年度分の実施事業についての効果検証結果について、外部有識者からご意見をいただき、戦略本部で今後の方針を決定いたしましたので、その結果を公表いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)