ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 情報公開 > 市有地販売・貸付情報 > 旧長井小学校の校舎の借主を募集します!

旧長井小学校の校舎の借主を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年5月30日更新
 市は、施設の有効利用などのため、旧長井小学校の校舎の借主を募集します。

1.貸出物件

・貸出物件 旧長井小学校北側校舎

・所在地 矢板市長井1171番地4 外

・全床面積 782.75平方メートル(約237坪)

・旧用途 ランチルーム、礼法室、理科室、音楽室等

2.賃料

115,000円/月

3.貸付期間

申込者との協議により決定予定

4.申込対象者

個人、団体、法人いずれも可とします。

ただし、次に該当する方は申込できません。

1.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者

2.暴力団員による不当な行為の防止に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号から第4号まで及び第6号に該当する者及び別表に定める者

3.無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律(平成11年法律第147号)に基づき、同法第5条の観察処分を受けた団体及びその関係者

5.申込方法

「公有財産借受申請書」に必要事項を記載の上、総合政策課に提出してください。

また、申し込みの際、利用方法についての聴き取りをいたします。

6.賃貸借契約の締結について

先着順により、申請内容や使用目的等を審査し、契約の締結について判断します。

なお、賃貸借契約に貼付する印紙は、借主の負担とします。

7.その他の注意事項

・物件については、原則として現状での貸付とします。

・水道メーターや電気量計については、北側校舎、南側校舎それぞれに分離していないため、貸付の際は分離の工事が必要となります。

(工事は市が実施します。)

・貸付校舎の屋根部分については、太陽光発電事業者等への貸し出しもあり得るため、その旨を特約事項とします。