ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 生涯学習情報誌「まなび」2018年度版

生涯学習情報誌「まなび」2018年度版

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月1日更新

生涯学習情報誌「まなび」2018年度版を活用しよう

~矢板市がめざす生涯学習のスローガン~

「みんなが学び みんなでつくる 魅力あふれるふるさと矢板」 

 市民が主体となって学び、学んだことを地域に還元し、人と人がつながる社会の実現に向け、行政と市民が一体となり生涯学習を推進していくための情報誌です。

この「まなび」を使ってあなたの夢を広げ、生活をより楽しく豊かにしてみませんか?

生涯学習情報誌「まなび」2018年度版 [PDFファイル/7.36MB] *4月13日訂正版

「まなび」は市生涯学習館、矢板・泉・片岡公民館、市民課窓口などでも配布しています。

利用に当たって

  • この冊子に掲載されている講座、学級、サークルなどの情報は、平成30年3月現在のものですので、変更になることもあります。ご了承ください。
  • 詳しくは、「広報やいた」をご覧いただくか、各学習施設、団体などに直接お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)