ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 体育施設の指定管理者の募集について

体育施設の指定管理者の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月23日更新

体育施設の指定管理者の募集について

体育施設の指定管理

 現在指定管理を行っている体育施設の指定管理期間については、平成30年度で満了となります。
 民間事業者等の能力を最大限活用し、体育施設の利便性向上を図り、もって住民サービスの質の向上を図ることを目的として、平成31年度から指定管理を行う体育施設を大幅に拡大します。

指定管理を行う体育施設

 指定管理者に規模のメリットにより収益を確保してもらうことを目的として、個別の体育施設の指定管理とせずに、体育施設をまとめて3つの集合体として、それぞれ指定管理者を募集します。
 なお、3つの集合体のうち2つの集合体または3つの集合体すべてについて、1者によりまとめて指定管理とすることも可能とします。
指定管理を行う体育施設
体育施設の集合体体育施設名

集合体1

「片岡ゾーン」

矢板市農業者トレーニングセンター

片岡運動場

片岡運動広場

集合体2

「矢板運動公園ゾーン」

矢板運動公園陸上競技場

矢板運動公園サッカー場

矢板運動公園テニスコート

矢板運動公園相撲場

矢板運動公園多目的グラウンド

矢板運動公園野球場

矢板運動公園プール

集合体3

「旧学校体育施設等」

泉運動場

日新体育館

日新多目的グラウンド

長井体育館

上伊佐野体育館

 斜体が現行の指定管理施設になります。

指定管理を行う期間

 指定管理期間は、平成31年4月1日から平成36年3月31日までの5年間とします。

指定管理者の募集方式

 体育施設の指定管理者の募集については、公募型プロポーザル方式を採用します。
 募集の詳細については、体育施設指定管理者募集要項をご確認ください。

指定管理者の募集スケジュール

1 募集要項、申請様式等
 募集要項、申請様式等は、このページからダウンロードしてください。
 掲載期間は、平成30年8月23日木曜日から平成30年9月28日金曜日までとします。

2 申請期間
 申請期間は、平成30年9月18日火曜日から平成30年9月28日金曜日までとします。ただし、平成30年9月23日日曜日および9月24日月曜日は除きます。
 受付時間は、9時から17時までとします。
 最終日の17時必着とし、それ以降はいかなる理由があっても受理しません。

3 申請先
 申請書類は、体育施設指定管理者募集要項記載の申請先に提出してください。

募集要項、申請様式等

【平成30年9月3日月曜日追加】
申請書類の作成は、こちらをご利用ください。

質問事項の回答について

【平成30年9月13日木曜日掲載】

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)