ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 栃木ゴールデンブレーブス矢板市民デー開催

栃木ゴールデンブレーブス矢板市民デー開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月2日更新

栃木ゴールデンブレーブス 矢板市民デー開催!!

市制施行60周年を記念し、栃木県内を拠点とするプロ野球チームである栃木ゴールデンブレーブスのBCリーグ公式戦を開催します。

当日は、「矢板市民デー」と題し、矢板市民の方には無料で観戦していただくことができます。

栃木県北では初の公式戦開催となります。プロの試合を間近で見ることのできる絶好の機会ですので、ぜひともお越しください!

日   時

平成30年8月18日 土曜日

13時00分 試合開始 (開場11時00分~)

会   場

矢板運動公園野球場

内   容

ルートインBCリーグ公式戦

栃木ゴールデンブレーブス vs 福島ホープス

特   典

矢板市民(矢板市にお住まいの方)は観戦無料

※ 事前に申し込みが必要です。

定   員

800名(先着順)

申込方法

申込書に必要事項を記入のうえ、8月10日までに生涯学習課スポーツ推進班へ申し込む。

申込書はこちら [PDFファイル/636KB]

※おひとりさま1枚の申し込みが必要となります。

注意事項

・無料観戦のためには、必ず事前の申し込みが必要です。

・定員に達したときは、申込期間中でも募集を終了させていただく場合があります。

・駐車場の台数には限りがありますので、できる限り相乗りでお越しください。

・当日の試合等の情報は、栃木ゴールデンブレーブスホームページ(http://tochigi-braves.jp/)をご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)