ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光課 > 平成30(2018)年度下期「本物の出会い 栃木パスポート」の参加施設の募集について

平成30(2018)年度下期「本物の出会い 栃木パスポート」の参加施設の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月11日更新

 栃木県の「本物の出会い 栃木」デスティネーションキャンペーン実行委員会では、「本物の出会い 栃木パスポート」(以下、「パスポート」と言う。)を発行しております。

 このパスポートは、道の駅や高速道路のパーキングエリア等で配布しており、「おもてなし施設」として登録している宿泊施設や飲食店、観光土産店といった施設で使用することができます。

 「おもてなし」については、ドリンクサービスやお食事の割引等、施設毎に様々な内容となっております。

 この機会に、ぜひこのパスポートを入手して、お得に旅してみませんか?

 栃木県内の観光についてはこちら→ (公社)栃木県観光物産協会

事業者様へ

 (公社)栃木県観光物産協会では、「おもてなし施設」の募集を行っております。

 この機会にぜひ、ご登録をお願いいたします。

 詳細はこちら→ (公社)栃木県観光物産協会(おもてなし施設の募集について)