ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工林業観光課 > メイキングカメラマン募集!!

メイキングカメラマン募集!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月10日更新

長編映画「喪失と狂気への賛美」矢板市内撮影時スチールカメラマン【メイキング】募集

矢板市内で映画の撮影を行うにあたり、スチールカメラマンに興味がある方を大募集いたします。
本作品プロデューサー出身の栃木県矢板市。本作品の現代のヒロインに矢板市出身女優、幼少期ヒロインには矢板市在住女の子が決定いたしました。また、主人公の幼少期シーンのクラスメイトの子どもたちには、矢板市内から一般募集し、オーディションを行い決定いたしました。田舎シーンをはじめとするロケーションの多くを矢板市で撮影いたします。「矢板が舞台の映画」となる本作品にぜひ関わって一緒に魅力を発信しませんか?

募集内容

主に、子どもたちの撮影日のメイキングの写真撮影をしてくださる方を募集しております。
矢板市内の子どもたちが出演する撮影現場は以下の
矢板市立豊田小学校、山縣有朋記念館とその界隈、立足の森林…その他
及び、塩谷町(星ふる学校くまの木)、那珂川町(廃校の小学校)
を予定しております。矢板市内の撮影のリハーサル及び、撮影の間の様子を撮影してください。
撮影日程は、3月23日(木曜日)~3月31日(金曜日)を予定しております。(補助日含む) うち、1日~数日のご予定が空いてらっしゃる日程でご参加ください。強制はいたしません。
◎写真を撮ることが好きな方
◎プロ・アマ問わず、「映画撮影の様子を撮ってみたい」と、楽しんでくださる方

お願い・注意事項 など

・交通費、食事の支給いたします。(自家用車でいらしてください。)
 (※その他謝礼などは一切できませんので、ご了承ください。)
・撮影データ及び著作権を企画元であるTokyo Cinema Unionに譲渡していただきます。撮影者さまもSnsなどに是非ご使用ください。
 (※著作権・肖像権、及び使用方法は、企画元Tokyo Cinema Unionに委ねられますが、主に、本作品「喪失と狂気への賛美」の宣伝・Prに使用され、可能な限り、カメラマンさまのお名前を掲載いたします。映画のクレジット掲載もいたします。)
・ご自前の機材をお持ちください。
・撮影中は、録音しておりますので、シャッター音を避けるため、リハーサル及び撮影の間時間の撮影をお願いいたします。
・撮影前に注意事項内容への同意書にサインをお願いいたします。
★撮影時の事故・病気・怪我など、制作会社の保険が適用されます(同意書へのサインが必要です)。

お問い合わせ

参加希望される方は、こちらにご連絡(メール)いただきますよう、お願いいたします。
株式会社アクターズ tcumember2012@tokyocinemaunion.jp (メール)
件名「矢板市内映画撮影メイキング」と記載 *お名前・ご連絡先 *過去のお写真データ添付
(※お問い合わせ連絡先も同メールアドレスです。)