ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 計画・施策 > その他の計画・施策 > 矢板市空家等対策計画を策定しています

矢板市空家等対策計画を策定しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月22日更新

 矢板市では、空家等対策を総合的かつ計画的に進めるため、「矢板市空家等対策計画」の策定を行っています。
 この度、パブリックコメントを経て、計画の柱となる「矢板市空家等対策計画骨子」を策定しました。
 今後は、この骨子に基づき、さらに具体的な事業や体制の検討など、引き続き 計画の策定を進めてまいります。

空家等対策計画骨子

   矢板市空家等対策計画骨子 [PDFファイル/3.25MB]

パブリックコメント結果

 策定にあたり、市民参加による開かれた行政運営やまちづくりを積極的に進めるため、計画骨子案を公表しご意見をいただく パブリックコメント を実施しました。いただいたご意見等、結果については、下記をご参照ください。
 お寄せいただいたご意見は、計画策定にあたり十分検討しますとともに、内容ごとに整理・分類し、計画策定の参考とさせていただきます。

   パブリックコメント結果について [PDFファイル/119KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)