ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

スーパーキックベースボール大会2021を開催します

 

スーパーキックベースボール大会2021開催!!

昨年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為中止としましたが、今年は開催します!

今大会も、例年通り「とちぎフットボールセンター」で実施します。

青空のもと、一緒に気持ちのいい汗を流しましょう!!

※栃木県が示す新型コロナウイルス感染症の警戒レベルによっては、中止とする可能性もあります。その際は、ホームページ等で周知いたします。

開催日

5月16日(日曜日) ※雨天中止

会場

とちぎフットボールセンター
矢板市末広町49-2

参加資格・チーム編成

・小学生以上の矢板市民とし、居住地域より出場すること。

・1 チームにつき、監督1人、選手6人以上12人以内。
 ただし、小学生が3 人以上参加すること。

実施方法

ブロックリーグごとに順位を決定します。

日程

受付 8時00分~

開会式・講習会 8時15分~

試合開始 8時45分~

参加料

1チーム 2,000円 ※当日受付時に集金します。

参加申込

4月23日(金曜日)までに、スポーツ推進委員または子ども会育成会長がとりまとめのうえ、出場選手名簿をファクス、メールまたは直接提出してください。

出場選手名簿様式 [PDFファイル/91KB]

出場選手名簿様式 [Wordファイル/43KB]

そのほか

・実施の有無は当日の7時00分に事務局が決定します。

・チャレンジコーナー(ニュースポーツ体験)も実施しますので、お気軽にご参加ください。(自由参加・無料)

そのほかの詳細については開催要項をご覧ください。

スーパーキックベースボール大会2021開催要項 [PDFファイル/118KB]

主催

矢板市教育委員会

申込・問い合わせ

矢板市 国体・スポーツ局
Tel 0287-43-6218(生涯学習課取次扱)
Fax 0287-43-4436
mail sports@city.yaita.tochigi.jp

令和元年度の大会の様子

晴天のもと、12チーム117名というたくさんの方が参加して行われました。
オープンしたばかりのグラウンドで、小学生から大人までがチーム一丸となって試合を楽しみました。
試合をとおして他の地域の選手とも交流し、また、休憩中は、チャレンジコーナーでニュースポーツを楽しみました。

開会式 攻撃② 

間に合うか! 投球 

ストラックアウト グラウンドゴルフ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Google
カレンダーに登録
<外部リンク>
Yahoo!
カレンダーに登録
<外部リンク>

市章

健康づくり
スポーツツーリズム

スポーツコミッションのバナー<外部リンク>