ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > ライフステージでさがす > 結婚・離婚 > 戸籍 > 令和元年5月1日に婚姻届を出される方に記念品をプレゼントします

令和元年5月1日に婚姻届を出される方に記念品をプレゼントします

婚姻届を提出された方に記念品をプレゼントします

 令和元年5月1日の婚姻届のチラシ

ともなりくんの画像

 

 新元号の初日を記念して、令和元年5月1日に婚姻届を市民課窓口(8時30分~17時15分まで)に提出された方(先着30組)に記念品をプレゼントします。さらに、お二人の記念写真を撮影して後日郵送でお届けします。
 ご希望の方は、矢板市キャラクター「ともなりくん」と一緒に撮影もできます。

 

記念品の内容

(1)ともなりくんグッズ(クリアファイル・ハンカチ)

(2)道の駅やいた商品券とソフトクリーム引換券

(3)矢板おすすめ立ち寄りスポットクーポン券

(4)城の湯温泉優待券

 ※(2)~(4)の有効期限は2019年6月30日までとなります。

ご注意ください

・矢板市に届出できる方は、矢板市に本籍または所在地(一時滞在地を含む)のある方となります。

・休日等に届出書の内容に不備がある場合は、受理できないことがありますので、4月27日(土曜日)から5月6日(祝日・月曜日)の連休中に婚姻届等の戸籍の届出を予定されている方は、4月26日(金曜日)までに市民課窓口で記載内容の事前審査(平日:8時30分~17時00分)をお勧めいたします。なお、本籍地が矢板市外の方は、戸籍謄本を添付いただきますよう、お願いいたします。