ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光課 > 高原山開き2022を開催します!

高原山開き2022を開催します!

釈迦ヶ岳でミニセレモニーを開催します。

 矢板市・塩谷町合同で、「高原山開き」を5月22日(日曜日)に開催することになりました。
 矢板市側では矢板岳友会が、塩谷町側では高原山を愛する会が登山者を引率しつつ、釈迦ヶ岳山頂にて合流いたします。そして、11時30分に釈迦ヶ岳山頂にてミニセレモニーを開催しますので、ぜひご参加ください。

※開催にあたっては、参加される方の安全には十分配慮いたしますが、参加される皆さんにおかれましても新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等に、ご理解、ご協力をお願いいたします。

開催日

令和4年5月22日(日曜日)

受付時間 6時30分~7時45分

受付場所 山の駅たかはら駐車場
 ※山の駅~大間々駐車場間はシャトルバス運行します。

持ち物ほか

持ち物:昼食、飲み物(多めに)ご持ってくるください。

参加費:1,000円(記念品、地域通貨、保険代等)

定員:50名

申込方法:矢板市商工観光課まで電話、Fax、メールいずれかの方法でお申し込みください。

Tel 0287-43-6211
Fax 0287-44-3324
E-mail kankou@city.yaita.tochigi.jp



Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Google
カレンダーに登録
<外部リンク>
Yahoo!
カレンダーに登録
<外部リンク>