ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【求職者・企業向け】とちまる就活アプリの登録募集

印刷ページ表示 更新日:2017年6月9日更新

「栃木県公式」就職活動支援アプリケーション

「とちまる就活アプリ」は栃木県内の求人企業の魅力を発信し、県内企業への就職を目指す学生とのマッチング支援を目的としたアプリです。県では現在、学生や求職者の登録募集、掲載企業の募集を行っております。
掲載・登録料は無料となっておりますので、情報収集・発信のため、ぜひご活用下さい。

とちまる就活アプリアイコン画像

学生・求職者向け アプリ登録募集

栃木での就職活動に必要な情報・機能がオールインワン!
「学生の知りたい」にこたえるための充実したサポート機能が備わっていますので、ぜひご登録ください。

 学生向け説明ページ<外部リンク>

企業向け アプリ掲載企業募集

 学生の就職活動において必須ツールとなっているスマートフォンに対応し、県内の就職活動において必要な情報を一括で収集、管理ができるシステムになっており、会社概要をはじめ、採用情報やインターンシップ情報など貴社の採用活動における必要な情報を無料にて効率的かつ効果的に発信することが可能になっております。

  1. 掲載対象企業
    1. 栃木県内に本社があること
    2. 栃木県内に支社、工場または店舗等があって、採用予定勤務地が栃木県内にあること。
  2. 掲載費用
    無料
  3. 問い合わせ先
    とちまる就活アプリ事務局
    E-mail info@tochimaru-job.jp
    電話 028-666-7779

詳しくはこちらの企業向け説明ページ<外部リンク>からご覧ください。

お問い合わせ

栃木県産業労働観光部労働政策課
宇都宮市塙田1-1-20 本庁舎6階
電話 028-623-3212
E-mail rousei@pref.tochigi.jp