ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 条例・規則・計画・施策 > その他の計画・施策 > > 第2次矢板市食育推進計画の公表について

第2次矢板市食育推進計画の公表について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2023年11月22日更新 ページID:0001769

第2次矢板市食育推進計画について

 食育推進計画は、食育基本法に基づき、食育の推進に関する基本的な方針や目標について定めたものです。

 矢板市では、平成31年3月に今後5年間の食育推進の目指すべき方向や施策展開を明らかにした、「第2次矢板市食育推進計画」を策定しましたので、お知らせします。

 なお、第2次矢板市食育推進計画は計画期間を5年間として進めてまいりましたが、3年延長し、計画期間を8年間に変更しました。また、各指標に対する目標値の変更は致しません。引き続き目標達成に向け計画を進めます。

第2次矢板市食育推進計画 [PDFファイル/1.76MB]

矢板市食育推進計画[PDFファイル/1.29MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)