ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 条例・規則・計画・施策 > その他の計画・施策 > > 矢板市公共施設等総合管理計画の見直しについて

矢板市公共施設等総合管理計画の見直しについて

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2022年3月28日更新 ページID:0022387

『矢板市公共施設等総合管理計画』を見直しました。

 平成29年3月に策定した『矢板市公共施設等総合管理計画』について、総務省の通知「令和3年度までの公共施設等総合管理計画の見直しに当たっての留意事項について」(令和3年1月26日付け総財務第6号)が発出されたことを受け、策定済みの個別施設計画等を踏まえて見直しを行いました。

 今後は本管理計画で示された方針に基づき、各公共施設の更新・統廃合など具体的な再配置計画について検討を進めてまいります。

『矢板市公共施設等総合管理計画』の内容については、添付資料をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)