ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 電子入札システム受注者向け説明会の開催について

電子入札システム受注者向け説明会の開催について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2025年9月1日更新 ページID:0036630

電子入札システム受注者向け説明会の開催について

 矢板市では、入札・契約事務の効率化及び透明性の向上を図るため、電子入札システムを導入することといたしました。
 つきましては、受注者の皆様にシステムの操作方法や利用にあたっての留意点を御理解いただくため、次のとおり説明会を開催いたしますので御案内申し上げます。

説明会概要

 ⑴ 日 時  令和7年10月6日(月)
        午後1時30分~ (午後1時10分 開場)
 ⑵ 場 所  矢板市生涯学習館 2階 研修室1(矢板市矢板106番地2)
 ⑶ 内 容  - 電子入札システムの導入について
        - 電子入札に参加するための準備と利用者登録について
        - 電子入札システムの入札参加時操作手順  等

説明会資料

※ 下記より資料をダウンロードし、各自印刷してお持ちいただくか、各自のPCまたはダブレット等をお持ちください。(電源の用意はございません。)

 9月20頃掲載予定です。準備ができるまで少々お待ちください。