ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政への参加 > ふるさと応援 > > やいた応援大使を紹介します

やいた応援大使を紹介します

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2024年3月31日更新 ページID:0026276

「やいた応援大使」とは

 本市では、現在14人の方に「やいた応援大使」として活動をしていただいています。

目的

 大使自ら行っているソーシャルメディアや口コミなどの情報発信をする活動において、本市の魅力を多くの方に発信または拡散していただくことを目的に「やいた応援大使」を設置しています。

 やいた応援大使設置要綱 [PDFファイル/127KB]

委嘱

 本市との関わりを通じて市に愛着を持ち、経済、文化、教育、芸術、スポーツ、芸能等の分野において活躍している方々を「やいた応援大使」として市長が委嘱します。

任務

 1.本市の魅力を広く全国に紹介すること。
 2.本市の知名度の向上及びイメージアップに関すること。

大使の皆さんを紹介します(敬称略)

 現在就任されている大使の方々は、次のとおりです。

やいた応援大使名刺特典事業について

 やいた応援大使から、大使用名刺を受け取った方は、その名刺を持って名刺記載の対象施設に来館すると、各施設で料金割引などの特典が受けられます。​名刺をお持ちの方は、ぜひこの特典をご利用ください。

 やいた応援大使名刺特典のご案内

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)