ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 市民活動 > 市民協働 > 姉妹都市交流事業交付金申請団体募集

姉妹都市交流事業交付金申請団体募集

姉妹都市交流事業交付金申請団体募集

姉妹都市「笠間市」と交流しよう

 姉妹都市である笠間市との交流活動を推進するため、笠間市との交流事業を行う団体に対し、姉妹都市交流事業費交付金を交付します。

募集期間

 4月1日(水曜日)~4月24日(金曜日)

 ※申請が少ない場合は、予算の範囲内で随時受け付けますのでご相談ください。

助成対象

次に当てはまる方が所属する市内の市民団体(6人以上)など

・市内小・中・高等学校の児童生徒および指導者

・市内在住の社会人(大学生を含む。)

・その他市長が特に認めた者

助成対象経費

事業の必要経費の2分の1で、1団体上限10万円。

1団体において、対象事業を各1回まで、計2回の交付を限度とし、食糧費(飲食代)は補助対象外とします。

対象事業

(1)矢板市団体の笠間市訪問による交流事業

(2)笠間市団体の矢板市訪問による交流事業

※交付金の交付決定前に事業に着手する場合は、申請書とあわせて事前着手届の提出が必要です。

※申請多数の場合は、交付額が申請額と異なることがあります。

(5)申請書類

(6)申し込み・お問い合せ

総合政策課
Tel 0287-43-1112
mail seisaku@city.yaita.tochigi.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)