ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 募集 > > 広報やいた > 「わがやのアイドル」に写真を掲載しませんか?

「わがやのアイドル」に写真を掲載しませんか?

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年12月23日更新 ページID:0016941

「広報やいた」の表紙裏面に掲載している、「わがやのアイドル」コーナーの写真を募集しています。

皆さんからのご応募お待ちしております。

わがやのアイドルバナー

掲載条件

矢板市内に住む小学校入学前のお子さん

(一緒に兄弟姉妹が写っていてもOKです!)

掲載料

無料です。

申し込み

秘書広報課に写真または写真のデータをお持ちください。メール、LINE(やいこみゅ)でも受付しています。

・メールは、 yaita@city.yaita.tochigi.jp に写真、住所、お子さんの氏名(ふりがな)お送りください。

・LINE(やいこみゅ)は、トーク画面で写真、住所、お子さんの氏名(ふりがな)を入力してください。

そのほか

・兄弟姉妹で写っている場合は、すべてのお子さんの氏名(ふりがな)をお送りください。

・住所の掲載は、町域(例:本町)のみです。番地等は利用しませんので省略いただいても結構です。

・LINE(やいこみゅ)の入力後に「メッセージありがとうございます。・・・次の配信をお楽しみに。」と表示されましたら、送信完了とです。

・掲載の際には、画質やサイズの調整を行いますので、ご了承ください。