ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報やいた > 「広報やいた」がスマホでも読めるようになりました!

「広報やいた」がスマホでも読めるようになりました!

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2015年6月29日更新 ページID:0001230

使用シーンイベントの日時や休日当番医など、

いざというときに広報紙の情報が必要になるケースがあります。

そこで、市民の皆さんに広報紙の情報をもっと利用してもらえるよう、

手軽で便利なアプリ配信を開始しました。

広報紙配信アプリ「マチイロ(旧i広報紙)」は、

ダウンロードして簡単な個人設定をするだけで、

すぐに「広報やいた」を読むことができます。

ぜひ、ご活用ください。

いつでもどこでも検索

 スマホなら気になったとき、思いついたとき、いつでも読めます。

 もちろんページの拡大・縮小やページめくり(スワイプ)にも対応しています。

みんなと共有し情報を拡散

 気になる記事を切り抜き、保存できます。

 保存した記事はfacebookやtwitterなどのSNSにシェア(投稿)することもできます。

最新号をお知らせ

 最新の広報やいたが発行されると、アプリからスマホにお知らせ(プッシュ通知)が届くので、すぐに最新情報を確認できます。

ご利用方法

 App Store または Google playで「マチイロ」を検索してください。

 ※アプリの初回起動時に表示される、「性別」「生年月」 「お住まいの地域」「興味のある分野」を入力して、利用開始をタップすれば、登録完了です。

ご注意

※「マチイロ」はダウンロード・利用ともに無料のアプリですが、アプリ内に広告が表示されます。
 この広告はアプリ運営のためのもので、市とは関係ありません。
※アプリのダウンロードは無料ですが、通信は自己負担となります。
※「マチイロ」のご利用方法やシステムについてのご質問は、株式会社ホープ 092-716-1404にお問い合わせください。