ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 自転車を活用したまちづくり > コラボ企画『チャリプロ×整え屋』

コラボ企画『チャリプロ×整え屋』

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2016年11月15日更新 ページID:0001191

整え屋×チャリプロ おしりの悩み解決します「チャリ整え会」を開催しています!

 元競輪選手でクイック整体「整え屋」店主古谷幸樹さんとチャリプロとの月1コラボ企画「チャリ整え会」を開催しています。
 この企画は、古谷幸樹さんの特技を活かして、多くのライダーが抱える自転車のポジションセッティングに関する悩みを解消し、快適な自転車生活が送れるよう手助けをする目的で開催しています。
 愛車のセッティングを間近で見学し、セッティングが完了した愛車の試走を行った参加者からは、乗り心地の変化に対して驚きと感動の声があがります。
 さらには、市内で自主トレーニングを行っていたヤイタシクロアンバサドゥールの高坂美歩さんがトレーニング途中で立ち寄ってくれるサプライズもあったりと参加した皆さんの満足した笑顔が印象的な会です。ぜひみなさんも古谷マジックを体感してみてください。
 毎月1回開催していますので、詳しくは、チャリプロフェイスブックで確認してください。

チャリ整え会終了後にみんなで記念撮影チャリ整え会で自転車を整える古谷さんとそれを見る参加者

自転車を整える古谷さん自転車を整える古谷さん