ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 自転車を活用したまちづくり > 「自転車のまち矢板」PRロゴマークのご利用について

「自転車のまち矢板」PRロゴマークのご利用について

矢板市の自転車をPRするため、統一のロゴマークを制作しました。
「自転車のまち矢板」をプロモーションしていただくため、商用・非商用問わず無料ですので、ぜひご利用ください。

ご利用に関する手続き

ロゴマークを円滑にご利用いただくため、利用に関する基準を示しています。(著作権・利用権は矢板市に帰属します。「YA-cle」は、YAITA×cycleの造語で、「ヤックル」と読みます。)

利用できる図柄は、下記のデザインです。大きさの変更は可能ですが、縦横比の変更はできません。色は必ず単色のみ(色は自由)での利用をお願いします。

自転車PRロゴマーク ロゴマーク(文字のみ)

ロゴマークご利用の手引き [PDFファイル/88KB]
ロゴマーク利用に関する要綱 [PDFファイル/90KB]

利用承認後、aiデータ、PDFデータ、JPEGデータのいずれかまたは全部を、電子メールで提供します。

非商用利用の場合

販売を目的としない利用の場合は、届出書の提出(メール提出の場合押印不要)が必要です。

ロゴマーク利用に関する届出書 [Wordファイル/36KB]

商用利用の場合

販売や営利を目的とする利用の場合は、利用許可申請書の提出(メール不可)が必要です。
内容を審査し、許可書を発行します。

ロゴマーク利用申請書 [Wordファイル/44KB]

利用許可後に、内容の変更がある場合は利用許可内容変更申請書 [Wordファイル/36KB]をご提出ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)