ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 自転車を活用したまちづくり

自転車を活用したまちづくり

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月14日更新

自転車を活用したまちづくりプロジェクトチーム(通称:チャリプロ)!

 自転車を活用したまちづくりプロジェクトチームとは?

通称:チャリプロ。
健康維持に最適なスポーツとして近年注目され、愛好者が増えている「自転車」について、地理的優位性を生かしたサイクルイベントなどを開催するなど地域活性化に取り組むことを目的に設置されました。
市職員がメンバーとなり、自転車を活用したまちづくりを進めるための調査・研究を行っています。 

チャリプロからのお知らせ!

城の湯温泉センター駐車場を新たに開放しますので、市役所駐車場と共にぜひご利用ください。

第1駐車場、第2駐車場ともにご利用いただけます。
バイクラック、修理キットも設置してありますので、温泉センターとあわせてご利用ください。
城の湯温泉センターは月曜日が休館日となりますが、駐車場はご利用いただけます。

城の湯駐車場② 城の湯温泉駐車場①
 城の湯温泉第1駐車場                          城の湯温泉第2駐車場
城の湯バイクラック
 バイクラック(城の湯温泉センター玄関脇に設置してあります)

市役所本庁舎南側駐車場歩道橋側には、公衆トイレもありますので、駐車場とあわせてご利用ください。
バイクラック、修理キットも設置してあります。

※市役所及び周辺施設で行事が開催された場合は、混雑もしくは駐車できない場合もありますので、ご了承ください。

駐車場1 駐車場2
 市役所南側駐車場(歩道橋脇に公衆トイレがあります)       市役所西側駐車場
バイクラック
 バイクラック(市役所南側玄関脇に設置してあります)