ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市のプロフィール > 矢板市議会 > > 矢板市議会 > 矢板市議会だより令和4年5月1日号(217号)

矢板市議会だより令和4年5月1日号(217号)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2022年4月28日更新 ページID:0022886

※第217号のお詫びと訂正について
このたび令和4年4月28日時に配布いたしました、第217号につきましては内容に一部誤りがございました。
深くお詫びいたしますとともに、謹んで訂正させていただきます。
■P8 の陳情第20号の陳情名
<訂正前> 新型コロナワクチンのリスクとベネフィット両方の情報開示の徹底に関する陳情
<訂正後> 新型コロナワクチン接種後の健康被害についての被害者相談窓口の設置に関する陳情
以下のデータは修正済です。

令和4年5月1日号(217号)

ご覧いただきましたらアンケートにご回答お願いします。

より良い議会だよりづくりを目指します。

アンケートはこちらから<外部リンク>

表紙

議会だより5月1日号 [PDFファイル/4.92MB]

令和4年度予算審査

 3月定例会期中に予算審査特別委員会・分科会を開催し、令和3年度の「税金の使い道」となる予算案を審査しました。

委員会審査レポート

 3月定例会(第374回)における常任委員会での審査の経過などを報告しています。

市政発展のために!「一般質問」報告

 3月定例会での一般質問(3人)の質問と答弁を抜粋で紹介しています。

矢板市議会ニュース

 通年議会を取り入れます!

 議会改革アドバイザー研修で、さらなる進化につなげます。

政務活動費の交付状況

 令和3年度政務活動費の交付状況を公開します。

定数検討についてのご意見をお待ちしています。

 矢板市議会では適正な定数の検討を行っています。

 より良い結果にするために、皆さんからのご意見をお待ちしています。

 ご意見はこちらから<外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)