ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

議場自習室のご案内

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2021年12月27日更新 ページID:0021483

矢板市議会では令和2年6月に、「学生の居場所づくりに関する要望書」を市長へ提出しました。市議会としても学生の皆さんの学習の場づくりのため、議場を自習室として無料開放することとしました。

 

利用可能な日時

市役所開庁日の午前8時30分から午後5時まで

ただし、議場を会議などで使用していない場合に限ります。

ご利用いただけない日(令和5年4月~令和6年3月) [PDFファイル/191KB]

 

場所

矢板市役所本館3階 議場

 

対象

中学生、高校生

 

受付

議会事務局(市役所3階)までお越しください。

 

席数

24席(先着順)

 

ご利用にあたってのお願い

皆さんが快適に学習できるよう、以下のことにご協力をお願いします。

議場自習室を利用する際のお願い [PDFファイル/295KB]

 

その他

・感染症拡大の状況等により、利用できなくなる場合はホームページ等で公表します。

・お電話で席の利用状況をお聞きいただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)