ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市のプロフィール > 矢板市議会 > > 矢板市議会 > 矢板市議会だより令和4年11月1日号(219号)

矢板市議会だより令和4年11月1日号(219号)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2022年11月1日更新 ページID:0024912

令和4年11月1日号(219号)

ご覧いただきましたらアンケートにご回答お願いします。

より良い議会だよりづくりを目指します。

アンケートはこちらから<外部リンク>

表紙

議会だより11月1日号 [PDFファイル/2.35MB]

特集 矢板市の「家計簿」チェック!!

 2021年度の矢板市の「財政状況」がどうなっていたのか?

 全体の決算と、お金の使い道を1ヵ月の「家計簿」にして、お伝えいたします。

議会改革アドバイザー研修報告

 矢板市議会で1年間実施した議会改革アドバイザー研修について報告しています。

委員会行政視察レポート

 7月から8月にかけて各委員会が視察に行った概要などについて報告しています。

矢板市議会の審議結果・委員会審査レポート

 7月、8月随時会議、9月定例会議(第380回)で審議したすべての議案を紹介し、その審議結果や常任委員会での審査の経過などを報告しています。

市政発展のために!「一般質問」報告

 9月定例会議での一般質問(8人)の質問と答弁を抜粋で紹介しています。

高校生のみなさんからの手紙。

 今号では、「高校生と矢板市議会との意見交換会」に参加くださった、矢板高校の生徒さんに、意見交換会の感想や矢板市への想いをお聞きしました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)